メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ありがとうございました
前回の更新で最後のつもりだったんですが

みなさんからコメントをいただき

もう一回だけ更新させてください



新しいお家が決まってから10日弱
一日一日をいつも通り
一日一日を大切に過ごしました

いなくなる事を想像することも難しいくらい
いつも一緒にいました

泣かないでおこう

そう決めて10日弱過ごしました

『今日の夜 迎えにくる』

お昼にパパから電話で知りました

時間がない

今回 タワーもご飯のお椀も
トイレもベッドも

お気に入りのおもちゃも。。。

‘好きなだけ持たせてあげてください’
里親さんの優しさでした

忘れず持たせてやりたい

必死に探しました
ベッドの隙間 家具の隙間

プレゼント企画で貰った
手作りのおもちゃ
ぜーんぶ御供にしました


パパが帰ってから タワーをばらしました

その姿に ばくちゃんが近寄らなくなりました

ばくちゃん 気づいてたんですよね

ごめんね ごめんね ばくちゃん
本当にごめん 

今までありがとう
ばくちゃんがいたから 本当に幸せだったよ

ばくちゃんに何もしてあげれなかった
ごめんね

最後は笑顔でって思ってたけど
ダメでした

何年分も泣いちゃいました
勝手な飼い主です

これ以上ないくらいに泣き
本当にダメな飼い主でした

お迎えの時間になり
ゲージに入ったばくちゃんが
玄関のドアから出て行き

我が家のばくちゃんは
里親さん家のばくちゃんになりました

心配で仕方なかった我が家に
里親さんからメールが

「心配しないでください
 狭い我が家を探索中です」

ばくちゃんが 命ある限り
幸せで暮らせますように

コメントくださった皆様 またいつも来てくれてるみなさん
初めてコメントくださったみなさま
ありがとうございました

仲良くしてくださって
ありがとうございました

ばくちゃんがいた2年半
みなさんと出会えた事
私の宝物です

これからもみなさんのブログには
遊びにいかせてもらっていいですか?

ほんとうにありがとうございました




ブログ閉鎖のお知らせ
皆様 いつも
メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
にお越しいただきありがとうございます

突然ではありますが

本日 この記事をもって 
ブログ終了させていただく事になりました

P1020879.jpg

我が家にばくちゃんが来てから
 本当に幸せでした

ばくちゃんのおかげで今の家族があると
本当に本当に感謝しています

ばくちゃんのおかげで ニャン友さんとも出会え
みなさんのブログで
笑い 泣き 優しくなれ 共感し

ばくちゃんのおかげで ニャン友さんからコメントもらえて
励まされ 勉強になり 感謝し

初めてコメントもらえた時の 嬉しさ今でも忘れてません

個別でのお返事できない状態でも
いつもコメントありがとうございました


プレゼント企画参加
ばくちゃんのおもちゃ 手作りおもちゃがいっぱい
ありがとうございました

baku

家族の一人が体調を崩し 投薬でなんとか
ここまでやってきましたが

それも限界に達してしまったようです

部屋を閉め切り 一緒に暮らそうかと思ったりもしました
が 自由の無い ストレスだらけの生活が
本当にばくちゃんは幸せなんだろうかと・・・


悩んで悩んで・・・

新しい家族を探す決心をしました

「うちにおいで」新しいお家が決まりそうです

お試し期間が必要だろうと
それが 明日か来週か・・・

もうすぐ そこまで きてしまい。。。

これ以上ブログを続ける事ができなくなりました

勝手だけど
 
少しでも一緒にいたいから・・・
いーっぱい撫でていたいから・・・

身勝手な飼い主をお許しください

ばくのママでいれた事に感謝

みなさん 本当にありがとうございました 
展望台o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
せまーい所でお昼寝をしようと
がんばってるばくちゃん

かなり寝苦しそう(;´▽`A``

P1020839.jpg

ばくちゃーんっ!!

P1020842.jpg

ん?


何気に足を壁に踏ん張って
 背中でパソコンを押している(○゜ε゜○)プププー

動くわけないよぉ

P1020843.jpg
願えばかなう・・・わけないか


あちらで ゆっくり お休みなさいなぁ

P1020844.jpg
おたまちゃん 一緒に寝ようか(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


ばくちゃんがおたまちゃんとお昼寝しようとしてるのは

元ママのパソコンデスク

現在の状況は

P1020835.jpg
1階 おもちゃ置き場
2階 ベッドルーム
3階 展望台

になっております

P1020836.jpg
展望台でママたちを観察中o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

P1020838.jpg
いえ!!ママたちがばくちゃんを観察中( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)

めっちゃ見られてる~(=^‥^A アセアセ・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


謎の音が・・・ (=゜ρ゜=)
最近 キッチンから 

ガサガサと 物音が聞こえることが・・・

何だ?って思っていたんですが・・・

謎が解けたんですよ(^v^)


犯人は





P1020833.jpg
ごぼうの袋をガジガジ


P1020834.jpg



いつもは 1週間くらいは シャキッとしてるごぼうが・・・
しんなりしてたぁ(-_-;)

袋だけじゃなく ごぼうもかじっちゃった??

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

幸せやなぁブイ V(=^‥^=)v ブイ
自分だけ特別じゃないと
わかったばくちゃん

(*~ρ~)ゞプハー
人生なんて・・人生なんて・・・

P1020818.jpg
こんなもんだよなぁ

P1020819.jpg
o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


(・・∂) アレ?
P1020820.jpg
ぼくは・・・・なんやったけ?


゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ




P1020821.jpg


突然静かになった ばくちゃん


P1020822.jpg


なんか スッキリした感じで
 起き上がり

ご飯たべてましたぁ

時々あるんだよねぇ

自分が何をしていたのか
 何をしようとしていたのか

忘れちゃってるぽい行動(^▽^;)

だから 幸せなのかも。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


