メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんが赤ちゃんがえりΣ(='□'=)
昨日 久し振りに お出掛けし・・・ゆっくり自分時間を満喫したのか


帰宅後少し横になるママにまたまた

P1000133.jpg

おかえりぃ  ぺたりと寄り添うばくちゃん

ただいまぁ 久し振りに出かけたら
 結構つかれちゃったよぉ


P1000134.jpg

大丈夫?

うん 大丈夫
  今日は また暑い一日だったしね・・・
 

P1000135.jpg

ここ涼しいでぇ

たぶん ママ留守中も窓際で涼を取っていたのでしょう(*^。^*)

しかし この頃 よく甘えてきます・・・嬉しいのですが
人の子は 赤ちゃんができると甘えモードになるとか・・・

そういえば あーさんは 少し前から“かまって病”再発(・_・;)
何かあるたびに「ママ見て見て!」「ママ これどうするん?」etc・・・

ばくちゃんもそういうのだといいんだけど・・・

以前 血尿が出た時も 少し前から甘えてきていたような・・
 少し観察が必要かも・・・・(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






