メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんにイタズラ(・-・*)
退屈だったので ばくちゃんにちょっとイタズラ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お気に入りのキタロウハウスに ピンクさんを・・
P1000172.jpg

(゜口゜;)うっ・・・・・  そこ僕の場所

P1000169.jpg

 (*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!    どいてっ 

必殺! 猫パンチ炸裂です  (*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!


今度はブルーさんを・・・
P1000170.jpg

よーっく見てください 右手で探ってるんです(-ι- ) クックック

o( ̄ー ̄)○☆パンチ! この後パンチ炸裂


P1000173.jpg

よしっ! ぼくの勝ちっ (= ̄▽ ̄=)V やったね

で ピンクさんとブルーさんはと言うと・・・(^_^;)

P1000174.jpg

かわいそうに・・・床に転落です(・_・;)

P1000175.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)  よしっ もう誰もいないなぁ
普段 あんなにお気に入りで遊んでるオモチャなのに・・
 自分のテリトリーには入ってほしくないようです(。・_・。)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


