メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのいたずらヽ(  ̄д ̄;)ノ
我家の土日は 寝貯め日の為 朝は自由起床

でも 引きこもりママには寝貯めは不必要ヽ(ー_ー )ノ

でも一応 睡眠妨害にならないように目覚まし時計は

OFF 

それでも 普段にプラス1時間くらいは寝れてるかなぁ

昨日も 7時に起床('-'*)オハヨ♪

うん? ばくちゃんがいない パパの部屋で寝てるのかと・・・

コーヒー作ろうと キッチンへ・・・・



ギャー   ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





P1000177.jpg

ニャハハd(=^‥^=)b ニャッ!    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

って ばくちゃん びっくりだよっ 一気に目が覚めましたΣ(・ー・;)


P1000179.jpg

あっそう・・・  ぼく ずーっとココから見てたのに・・・


まぁ 下りておいでよ 一緒に朝ごはんにしましょう


P1000181.jpg

えっ・・・  うっうん(=・ェ・=?

待ってるからね

P1000183.jpg

あれ? ぼく どうやって 下りたらいいんやろう

そうなんです 

以前 ばくちゃんと上方 (^・o・^)ノ"
の時もどうやって 上って 下りたのか謎なままだったのですが・・

あの時は ドーンって大きい音がしたような・・・
ママ思うに 決心の末 飛び下りたんだと(^_^;)

今回はじーっと見てたんですけどね

換気扇フードの上歩いて結局 ドーンって音と共に・・・

ばくちゃんが現れ 何事もなかったように 朝ごはん食べていましたぁ


昨日ばくちゃんにイタズラした仕返しでしょうか・・・

朝から かなりビックリでしたぁσ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






