メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのポーズ(#^.^#) 
本日 梅雨の中休み・・・快晴です

P1000188.jpg


朝から洗濯機はよく働きましたぁ お疲れ様(・ω・)ノ▽"

で ばくちゃんはというと
P1000184.jpg

気持ちいいなぁ  いい天気やでぇ

P1000186.jpg

すごい気持ちよさ気なんですが・・ 暑くないのかなぁ・・・

なーんて思いながら カーテン閉めたら

最近よくするこのポーズ
P1000189.jpg

なんだろう・・・? このポーズ

P1000191.jpg

アップにてご覧ください なんだと思いますか? 
 寒いわけでもないし・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ごめんなさい 
 お手手アップにしたら 鼻の下の鼻水乾いたみたいな模様もアップに(笑)


あらぁ 笑いすぎたみたです・・・
 怒っちゃったみたいですゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

P1000193.jpg

カメラ向けたら プイッと横向き・・(・_・;)
でもでも 左手はクリンッてなってる(*^_^*)

ピンクさんとブルーさんが何気にいるのも
 ちーっと気になったママでしたぁ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


