メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのコレ?ρ(´ー`) コレ
今日 掃除中の出来事です

カウンターに置かれた カゴを物色するニャンがおりましたぁ


P1000216.jpg

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  なんか・・・におうぞっ


P1000217.jpg

これっ! これやわぁ

P1000219.jpg

あ・・・・ 取れへんわぁ 

P1000221.jpg

ママ~ もうちょっとやけど・・・ とれへんわぁ


どうしても取れないみたいだし・・・掃除進まないので出してみました
P1000223.jpg

これ?
ちがう これじゃない

ママが思ったのは
P1000220.jpg

これ またたび粉! ばくちゃんが狙ってるとは違ったようです(汗)


あっ! これだっ!

かなり前に またたび粉を 小さい袋に入れていたんだった・・・(^_^;)

P1000225.jpg

ヘ(゜◇、゜)ノ  これこれ 



1分弱 ( ̄●● ̄)クンカクンカ...




P1000228.jpg

  めっちゃ がんばって・・ めっちゃ苦労して
  5分くらい物色してたのに・・

 1分弱で ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



