メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんはネムネム ( ´ρ`)。o
今日は またまた快晴 いいお天気です 
 お昼頃には33度とか・・ 昨日まで昼間の冷房控えていましたが

さすがに今日は(;´д`)ゞ アチィー!! スイッチONです。


でも このお方にとったら クーラーは必要ないのかなぁ・・・
P1000230.jpg

 日向でお昼寝です

写真撮ってたら 起きちゃいまして・・(汗)

P1000232.jpg

 バリバリバリ(-_-メ)  ママ安眠妨害です

あ・・ごめんなさい

P1000234.jpg

  きもちええなぁ

うん 梅雨あけるんじゃない?

P1000236.jpg


うん・・・ 

日差しが痛い・・・ε-(´o`;A   カーテン閉めるよっ!

P1000237.jpg

あ・・・・外みえへんくなったやんっU>ω<)ノ

で 結局1枚目の写真の位置に戻って引き続きお昼寝中のばくちゃん
そこだけ カーテン閉まってなくって・・ 日差しが・・

やっぱり毛が短い分暑さはあまりないのかなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






