メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんが気になるもの・・・でも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
今日も朝から暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!

朝6時すぎにクーラー付ける時の室温すでに
    28℃

朝の天気予報では 雨だったけど・・・

降る気配は“ゼロ”

P1000252.jpg

快適な室温で 毛繕いザリザリ=^∇^*= 

ベランダで足だけ写ってるのは 上靴洗ってるあーさんです

P1000253.jpg

反対側もザリザリ=^∇^*= 

綺麗になった所で


自分の座椅子に移動

P1000255.jpg

あれ?

うん?どうした?ばくちゃん・・・

P1000256.jpg

あーさんって・・・まだベランダ?


うん・・・・ 

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)みたいだよ

P1000258.jpg

ながい時間やなぁ ぼく 見てこようか?

いいよっ 終わったら入ってくるから /(-_-)ヽ

P1000259.jpg

まちくたびれたわぁ・・・  そやけど なにしてるんやろう・・
 めっちゃ 気になるけど・・・  (=_ヾ) ネムネムゥ


で 午前の睡眠に・・・

あーさんは10分後くらいに気がすんだようで戻ってきましたぁ 


ばくちゃんは お昼前まで ゆっくり おやすみでした

今日はパパが仕事で、 あーさんはお昼からお出かけ

ばくちゃんはお昼からもゆっくり お昼寝満喫しておりましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


おまけ

P1000251.jpg

育児グッズ ライオンとゾウがあったんだけど・・・
パパがライオンに決定! ばくちゃん柄らしいよっ(*^_^*)



