メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんに訪問者 (=゜-゜)ノムシ♪
ここ最近 暑い日が続いていて・・・
 毎日毎日寝姿ばかりでしたが・・

今日は ばくちゃんに訪問者が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


訪問者って言っても 

P1000261.jpg

小さい小さい虫

見失うとなかなか見つけるのに大変(^_^;)


P1000262
ばくちゃん本ニャンの鼻息で行方不明になった感じなんですが・・(-_-;)


なかなか 諦めきれないご様子でしたが・・・

P1000263.jpg

あ・・・ぁ 退屈になっちゃったぁ

P1000264.jpg

あれ! 今なんか動いたぞっ!

って まだまだ 訪問者を期待してる ばくちゃんでしたぁ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





