メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとママのクッション(。・_・。)
朝 掃除の後は必ずPCに向かうママ[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

なにやらいつもは無い視線を感じ・・・・

恐る恐る振返ると・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

P1000268.jpg

ば・・ばくちゃん何してるの?
 べつに・・

P1000269.jpg

それってママのクッションだよね(^_^;)
   たぶんなっ (=゜-゜)ノ

返してくださいっ!
P1000270.jpg

こらっヽ(`Д´)ノ ママ今いらんやろっ ケチやなぁ 
 それにママ前脚はアカンやろっ
 ブヒッ

失礼なっ! これママの腕です Σ(・ー・;)

P1000272.jpg

えっ! そ・・・それ 腕なん?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もうちょっとしたら ダイエットするし・・
 そんなに驚く事ないでしょう・・


P1000274.jpg

ぼくがママを初めて見た日は・・もぅちょっと細かったような・・
 あれが夢・・幻覚だった・・・


ばくちゃん 何ブツブツ言ってるん? ヽ(`Д´)ノ


いやぁ・・・・  避難

P1000275.jpg

あぁ・・怖かったわぁ

また 何かブツブツ言ってる・・・けど
 まぁ クッションはママの元に戻ってきたし・・・・

めでたし・・・ めでたしっ(●^o^●)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



