メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとアンコかき氷ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
少し前に購入した かき氷器 毎日大活躍中ですが 

おいしそうな イチゴ味だったのに興味がなかったばくちゃん
その時の記事はこちらばくちゃんと大あくびヽ(´◇`)ノ



最近 味に飽きてきていたら パパが「毎日ちょっとだけのせてみたら」
って購入したのが
P1000284.jpg

アンコです ティスプーン1杯だけでもかなりパンチがきいてます

で アンコのせた時だけ 近づいてくる猫d(=^‥^=)b ニャッ!が・・

でもね “猫まっしぐら”って寄ってきかたではなく・・・

P1000287.jpg

何故か反対側にまわって・・観察します(¬д¬。) ジーーーッ

P1000288.jpg

次にお手手だけテーブルにのせて・・・↑別角度撮影中でしたぁ(汗)

P1000289.jpg

で テーブルに乗ります ← パパ見てたらきっと激怒ですよ・・
       (*_ _)人ゴメンナサイ

P1000290.jpg

こうして やっとかき氷の前にやってきますヽ(;・ー・)ノ

P1000293.jpg

アンコ食べていいのかわからないので 結局味の無い氷だけなんですが・・・(´・ω・`)

P1000295.jpg

スプーン一杯分完食です オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

P1000297.jpg

天気も回復し、日が差す窓際で優雅にお昼寝満喫中でした


日々順調?に体重増加中(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも 美味しい物も食べたい(・_・) 超わがままママ
アンコ乗せたらコンデンスミルクは無し(*^_^*)だからカロリーはOK
なーんて勝手に解釈しております=^-^=うふっ♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず ごひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



 

