メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんが発見( ̄ー『+』)敵発見!!
今朝 朝7時30分頃 
リビングをダッシュで走り抜ける猫がいました。 

空気清浄機をひっくり返してまで急ぐ理由が・・・

P1000300.jpg

キャットタワーの前の窓を横切りとまりましたぁ(汗)

今年初の『せみ』です

あぁ 夏になるんだぁっ・・・・・しみじみ

でも なんで? なんでソコにとまったん?
そう・・せみがとまった下は洗濯干し場

我家全員 この系統 苦手ヽ(;・ー・)ノ

その内どっかいくやろう・・

いんやぁ・・・世の中そんなに甘くないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんで ママは恐々洗濯物を干さないとだめなんだ! 

( ̄ー『+』)敵発見!!
で 大喜びだった 彼は・・・
P1000301.jpg

ねむいんです・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
P1000303.jpg

えーっ Σ(´∀`;) タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そう・・・ばくちゃんは発見した猫

で・・・ ママは退治する人

無理無理

うわぁ どうしよう・・・夕立:::( ^^)T ::: 雨やぁ
洗濯物・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

でもでも せみが・・・ 

ベランダ見たら・・・ いないっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 時間が解決《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




なーんて 世の中そんなに甘くない・・・

P1000304.jpg

( ̄□||||!! 移動してただけ・・ 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





