メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの本能(=・ェ・=? ホエ
昨日の蝉・・・洗濯物取り込み終えてしばらくすると・・  

どこかへ飛んでいっちゃいましたぁ(。・_・。)ノ

まぁ ある意味時間が解決した大事件でしたぁ

で 蝉が飛んでいった頃・・

お昼寝が終わった彼は・・
P1000305.jpg

ママ 今日は おやつないの?

ってスリスリ ゴロゴロやってきましたぁ


ばくちゃん 今日はそんな気分ではないので・・
って話しながら ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ  



何故か スイッチ切り替わった様で・・(汗) 

ON?



そんなこと言わんと(-_-メ)
P1000306.jpg

痛ーいッ イタイ・・・~(>_<。)ゝ

P1000307.jpg

Σ(゜д゜lll) あ・・・ケリケリはダメ  (≧◇≦)乂ダメダメッ!


ママの右手は歯形でいっぱい(´_`。)
 おいしくないと思うんだけど・・・・



はっ! Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ここでスイッチ切り替わったみたいで・・ 

OFF



P1000308.jpg

こ・・・これ ママの右手やったんやぁ
 
ぼく・・・てっきり おやつやと思って・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それって・・・あの前脚ブヒッと同じ位のイヤッ それ以上に落ち込むよね 
その時の記事はこちらばくちゃんとママのクッション(。・_・。)


P1000309.jpg

いや・・どうしよう・・・ママ落ち込んでるけど それ以上に怒ってるよ
けど・・噛み心地もいいし・・ ぼくだけが悪いわけじゃないよなぁ
 

いやぁ そやけど 今度からちょっと慎重に・・・
ゆっくり考えてから・・行動しないとなぁ
 でも ぼく猫やし 本能的に・・こぅ間違ってないと思うねんけど・・


って また ばくちゃん 独り言言ってみたいですが・・

本当に痛いです(´_`。)家族で噛まれてるのママだけで・・

確かに 自分で触ってみてもプヨプヨしてて気持ち良いから
噛み心地は最高やとヽ(ー_ー )ノでもでも なんか対処しなければっ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


