メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと買物袋o(^・x・^)o ミャァ 完結編
昨日は買物の袋で遊んでいたばくちゃん

移動をした先は

P1000321.jpg

なんやこれ?

ばくちゃんのベッドですよ(*^_^*)

少し前まで 黄色いベッドがあったんですが・・
血尿騒ぎがあった時に あーさんの布団と黄色いベッドだけに
粗相をしてしまったのです・・・(汗) 
で 血尿が治っても黄色いベッドだけはトイレ状態で・・(汗)
こっそり 捨てたのでしたぁ

それから色々見てきましたが コレって言うのがなかなか無く・・
購入が先延ばし状態でした

で 今回のこのベッド購入したのは・・・

 2WAYベッドなんです

(あまりにばくちゃんが嬉しそうに入っていた姿をみて
 パパも嬉しくなったらしくブロブで先にUPしちゃったみたいですが)

P1000323.jpg

ドーム型にもなるんです(●^o^●)

いつもはかなり警戒するんですが・・・

P1000328.jpg

クンクン( ̄∞ ̄) これぼくのん?

うん ばくちゃんのんだよ 大切につかってね

P1000329.jpg

うん この天井も高いしいいねぇ =^∇^*= にゃお~ん♪

P1000332.jpg

こっちの仕様とどっちがいいんかなぁ?
て悩みながらこの仕様で置いとく事少し・・・



ガサガサ・・ガサガサ・・・



物音がしたので 振返ると・・


また 買物袋の中・・・ ベッドは遠くにポツーン 放置状態(・口・)
P1000338.jpg

うん これもなかなか 居心地いいで

P1000340.jpg


眠たくなってきたぁ・・・ (=xェx=) モ、モウダメ


P1000342.jpg

ちょっと お昼寝  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ばくちゃん・・後にベッドあるのに・・・

あっ!このタイプがアカンねんやっ Σ('=';) ハッ!!

P1000343.jpg

ドーム型で使用決定!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




