メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんCHECKo(^・x・^)o ミャァ♪
昨日までなかったテーブルが出現!
パパがパソコン置くために出してきた小さなテーブル

そんな珍しいものが出てきて このお方が放っておく訳もなく・・

パパが席をはずした瞬間 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

P1000353.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)  あれ?これってパパのんやん・・

うん パソコンが新しくなったわけじゃないからね・・・

P1000354.jpg

え・・?じゃあなにが違うン? 

えっΣ(゜д゜lll) ばくちゃんが座ってるそのテーブルですけど・・(^_^;)

P1000355.jpg

( ̄- ̄)フーン そうなん・・ まっ いいわっ 
    えっ これパパのパソコンやんなぁ 
~(=^‥^A アセアセ・・・


結局・・・パパのパソコンをずーっとクンクン( ̄∞ ̄)していたばくちゃん
パソコンのCHECKはいつでもできると思うんですが・・ 
テーブルのこと気付いてるのかなぁ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



 
