メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとクッションとチョロQ 
毎晩出てくる チョロQ

昨日の夜は ばくちゃんお気に入りのクッション←ママのんだけどね(・_・)の上を走らせてみましたぁ

P1000490.jpg
ぼくのクッションやのに・・・ 

ママのんですけどね

ちょっと走らせたらそのままお風呂に行ったパパ

P1000493.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)  ぼくのクッション・・どいてください


P1000494.jpg
きこえてますか? のいてください

チョイチョイしても全く動かない事を確認後

気の弱いばくちゃんがめっちゃ勇気をだします


P1000495.jpg
ぼくのクッション


P1000496.jpg
あっ!( ̄●● ̄)クンカクンカ...

P1000498.jpg
 こわれてないかなぁ・・・ パパのんやのに・・ 


このままでは壊れていまいそうだったので ママが移動しましたぁ

P1000499.jpg
ぼくのクッションはだいじょうぶ(=´∇`=)にゃん
  うん 大丈夫みたいだね ママのんだけどね(ーー;)


移動先にまでチョイチョイしにいってます(汗)

P1000500.jpg
もぅ おねがいだから どっか いってください (=`ェ´=) ム!


自分で落としておいて知らん顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッションの上走られるのはかなりイヤだったみたいです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです



  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





