メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのお願い八(^□^*) タノム!!
ここ最近レギュラー出演中のチョロQですが
 本日は土曜日 家族が揃う週末はというと・・・

ママの座椅子の横で寛ぐばくちゃん・・・


うん?
P1000508.jpg
なんかいてる?


飛び出してしまった ばくちゃん
P1000509.jpg

あっ!
P1000510.jpg
みつけたぁ・・・(;一一) ジロー

やっぱり自分の場所に侵入者は許しませんヾ(`◇')
P1000512.jpg
どいてっ ヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□)ノ ドケェ!!



P1000513.jpg
いやっ! にげられたぁ

P1000514.jpg
いやぁ こっちきたわぁ  こわっ


このまま チョロQ 勢い余って落ちちゃいまして・・

ママのイタズラ心に・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハウスの中にチョロQ 入れちゃったぁ (⌒▽⌒)アハハ!


P1000517.jpg
お・・・おねがい この中だけは
 おねがいだから 出てください(´;ェ;`)ウゥ・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





