メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと再会(TT▽TT)ダァー
今日無事退院し、家に帰ってきましたぁ(●^o^●)

パパ代筆ブログにご訪問と心温まるコメント頂きありがとうございましたぁ

朝一に入院しましたが・・・全く兆しもなく・・(汗)
半日ほど病院内を散歩 散歩 ひたすら散歩
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
陣痛ついてから 1時間半弱  超超超安産で産まれましたぁ

今日からボチボチ再開させていただきます。

で1週間弱ほど顔を見なかったわけですが・・・


一瞬顔を見ただけで パパの部屋に逃げ込み・・ヽ(゜ー゜;)ノ

出てきたのは 紙袋の音がしたから??
一瞬でヤドカリ状態

P1000570.jpg
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン  

P1000572.jpg
はっ!このお方は?


 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 目も合わせてくれません・・・

P1000573.jpg
あっ! ママだぁ

そうだよ(*^。^*) ばくちゃん ただいまぁ

帰宅から約2時間 
 ばくちゃんは赤ちゃんの存在をまだ確認できていません
 
泣き声にそーっと近づき パパの部屋に避難
  またまた近づき・・・・避難を繰り返しておりましたぁ

どこまで小心者なんだろう・・・

で パパ あーさんはそれぞれにおでかけ 
 赤ちゃんはお昼寝(-_-)zzz

ばくちゃんは・・・

P1000580.jpg
確認作業に疲れてしまった様です・・・(〃^∇^)o_彡☆

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくちゃんと再会 完結編
ばたばたと6日ほど留守にして帰宅したわけですが・・

なかなか“ご対面~”のシーンには辿り着けず(^_^;)

増えた家族の名前は「きょーちゃん」
これからよろしくお願いいたします(o*。_。)o

荷物を片付けるたびに出てくる紙袋の方が興味あり!
P1000575.jpg
これはなんだっ=^∇^*= にゃお~ん♪

今までになかったこの“結び目”に釘付け(>▽<;;

P1000576.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

P1000578.jpg
( ̄□ ̄;) ママ なんか泣いてるよ・・・


ばくちゃんの中では未だ未確認人物


お腹が空いたきょーちゃん 泣き続け・・


P1000581.jpg
カーテンに避難ヾ(;´▽`A``アセアセ

自然に“ご対面”できる日はやってくるのだろうか・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



