メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんに直撃取材=(1)。(1)= ふにゃ?
今日から パパもお盆休み 朝はゆっくり(*^_^*)
今年のお休みはどこにも行けないばく一家ヽ(;・ー・)ノ
たまには“だらけモード”もいいかもっ``r(^^;)ポリポリ

今日も相変わらず暑いε-(´o`;A アチィ
 いや 暑すぎな一日でしたぁ

ばくのママはまだ外に出れないので一日クーラーの部屋で
朝夕に出るベランダで滝汗(ーー;)

体にはあまりよくない生活かも・・・・

巻き添えくらってるお方は・・
P1000657.jpg
1日クーラーは嫌みたいで パパの部屋に避難したりしてますが・・

P1000658.jpg
夕方近くになると 西日のあたる冷え冷えボードに・・
 それってどうなん? って事で直撃取材!


カーテンめくってみましょう!
P1000659.jpg
ばくちゃん・・暑くないの?

うん? ちょどええでぇ(=´∇`=)


P1000660.jpg
えっ! あんまり気持ち良さそうな顔ではないよね・・( ̄_ ̄ i)タラー

写真だけでも暑い・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

今年はかなり酷暑(ーー;)
 皆さん体調崩さない様にご自愛くださいませ(* ・・*)

本日のおまけ

ばくちゃんもかなり毛が伸びてきましたぁ
モッフモフ復活です☆
P1000661.jpg
ピンクの肉球 もえ~っ(///∇//)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


