メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのポフっ(〃∇〃)
最近カメラ目線になってきたばくちゃん (=^. .^=)ミャー
嬉しくてカメラ向ける回数も増えてきた?今日この頃

ばくちゃんもママの視界に入る事が増えてきた?今日この頃

つい先日も・・・

P1000745.jpg
  ママ あそぼ!
    うーん ちょっとだけ待って・・

P1000746.jpg
アカン すぐ いまから あそぼっ  



遊ぼうビームが・・・三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
P1000748.jpg
キャー(^。^;)

P1000749.jpg
仕方ないなぁ ちょっと遊ぼうか うふ♪(* ̄ー ̄)v


彼はこの背もたれの“穴”が気に入ったようです

P1000750.jpg
ママ 見てみて おいしそうな ソフトクリーム
 ほんと ポフポフだね


P1000751.jpg
ちゃんと見てる?
  う・・うん ( ̄ロ ̄lll) 


別角度からどうぞっ
P1000753.jpg
この前は パパの椅子に座っていたばくちゃん
 今回はママの場所にドーンッと お寛ぎ(=^・^=)

P1000754.jpg
なんとなく 窮屈そうに見えるんですけど・・・(汗)
 本ニャンはかなり 楽しそうです

あっ! もうこんな時間やぁ ばくちゃんボチボチご飯の用意しないと・・P1000755.jpg
じゃあ 一回だけ手ポフってしていいで

えーっ  ほんま!

P1000756.jpg
ば・・ばくちゃん あんまり無理しないでいいよ・・・(汗)  
  頭がナダレテますよ・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


