メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのマンション(*^m^*)
空き箱が2つになった記事を書いた日のコメント欄に 
+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんに

>2つ重ねてマンション風にしてあげる?(((´゚艸゚`*)))クククッ

というコメントをいただきましたぁ

なのでちょっとやってみましたぁ

P1000773.jpg

重ねて間もなく 入りましたぁ

P1000774.jpg
たかいよぉ 

P1000775.jpg
わわわ・・ ゆれる・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

P1000776.jpg
目線の先は またまた あーさんが・・
 でもでも TVに夢中
 
ばくちゃん 残念だ・・・

P1000777.jpg
Chikaぽんさん アイデアありがとうチュ(゜・^*)

ママがお昼寝に行っても きょーちゃんの相手してても
 ぼく 今日はここで 寛ぎます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


