メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとすてきなプレゼント Part2
いつも仲良くしてもらってる+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんから素敵な仲間をいただいちゃいましたぁ

あみねこ里子譲渡会開催!  

Chikaぽんさんの手作り あみねこさん おたまchan、イチゴちゃん、金魚ちゃん
を抽選でプレゼントしてくるという企画に参加させていただきましたぁ

残念ながら あみねこさんは抽選でハズレちゃいましたが 

太っ腹 Chikaぽんさんは ハズレた人にお供ちゃん'sを送ってくれたのです
  すごいよ(T^T)

P1000837.jpg
チェック魔がやってきましたぁ

P1000840.jpg


P1000841.jpg
キャー(〃∇〃)  ライたん ペコリ君のお写真です

それから 私はてっきりお供ちゃん'sのどなたかお1人だけかと・・・
 あけてビックリ おたまchan イチゴちゃん 金魚ちゃん勢揃いです(*^。^*)

P1000848.jpg
彼も大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

P1000851.jpg
第一の被害者は おたまchan・・・

P1000857.jpg
もぅ 訳がわからなくなってます(汗)

P1000860.jpg
おたまchan ごめんよ・・・きっと我家に来た事後悔してるよ・・(´_`。)


続いての 被害者は・・・
 金魚ちゃん・・・・

P1000869.jpg
これまた 大興奮・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

P1000874.jpg

こんな ばくちゃん 見たことないです・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
 って位 興奮しちゃってまして・・・・

P1000876.jpg

あぁ どうしようもない・・・・

P1000879.jpg
金魚ちゃんも後悔してるかも・・・・(´;ω;`)

ダメダメだよ・・・ばくちゃん

Chikaぽんさんに お礼を・・
P1000882.jpg
(゜O゜;アッ! 恥ずかしい(/-\*) ハジュカチ…
 Chikaぽんさん おぅきに ありがとうございます


やっぱり おたまchanが気になるみたいです(^_^;)
P1000884.jpg


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




