メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの監視ギョロ(<●><●> ;)
三連休もあっという間に終わり
 本日より通常通りの日常・・・

朝8時 みんな出かけた後 PC立ち上げてたら・・・・

P1000967.jpg
ドカンとやってきましたぁ


無言でPCしてると・・
 退屈になったようで 移動しましたぁ

P1000968.jpg
パパのPC机の上で お寛ぎ??

P1000969.jpg
やっぱり退屈みたいです・・・(汗)

一緒に遊びたいけど 洗濯やら掃除やらあるので・・・

  ごめんよ ばくちゃん


で 一通り家事が終わって
 今日は珍しく 裁縫してみましたぁ

裁縫箱は百均のやつで・・・(汗)
 いかに裁縫苦手かがよくわかる・・・恥ずかしいです・・・

やっぱり 珍しいので 近づいてきましたぁ
P1000970.jpg
ママ なにしてるん? それって食べれる?

 ・・・・ 

イタイ・・・~(>_<。)ゝ  ほら・・・刺しちゃった


ぼく なにもしてへんし・・・(ノД`)

P1000971.jpg
意味もなく ニャンコのせいにしてしまった・・・  反省

1日見られていた感じがする・・・

P1000972.jpg
結局 1日暇やったなぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





