メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと金魚ちゃん (=^. .^=)
ある日の昼下がり タワーのテッペンで
 寛ぐばくちゃんがおりましたぁ


P1010038.jpg

どうしてもテッペンから動かないばくちゃん
 でもでも 退屈みたいで・・・・悩んだ挙句 とんでもない行動を・・・Σ(゜д゜lll)

今回の被害者は 金魚ちゃん

 一段下で優雅な昼下がり満喫中だった 金魚ちゃんの受難

P1010039.jpg


P1010040.jpg
金魚ちゃん なにしてるん?

P1010041.jpg
あそぼっ!

P1010042.jpg
なぁなぁ あそぼうよっ! 


あ・・・・ぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・
P1010043.jpg

P1010044.jpg

落ちちゃった 金魚ちゃん

P1010045.jpg
眺める ばくちゃん

ママと金魚ちゃん協力して仕返し開始!
P1010047.jpg
お気に入りのハウスへ・・

P1010049.jpg
・・・ごめん金魚ちゃん

P1010050.jpg
今度はギリギリで転落は免れてた様です・・・(汗)

その頃 おたまちゃんは・・
P1010046.jpg

ドキドキしながら時が流れるのを待ってるようです。。。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




