メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのパソコン(=´∇`=)
最近は窓を開けてると心地良い風が部屋に入ってきます

ばくちゃんは風が大好き

何故か お尻のところだけ直風浴びてるようです≧(´▽`)≦アハハハ
P1010149.jpg


P1010150.jpg
気持ちいいのでしょう・・・か?


自分の中で満足したのでしょうか・・・
急に移動です

が・・・  


なんで そこな訳?


もしも~し(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

P1010151.jpg

・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン


シッポでお返事ですか・・?
P1010152.jpg

おーい ばくちゃん 
P1010153.jpg
ん? なに?


昨日ブログにかいたんだけどね・・ パパのパソコンは
恐る恐る踏まないように歩いてたわけでしょう・・
ママのパソコンは・・・ ?


P1010154.jpg
ママ よーくみてやぁ 踏んでへんやん

・・・ほんとうだぁC=(^◇^ ;  って!ばくちゃん 
  これじゃあ キーボード使えない
Σ(´∀`;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

