メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのお留守番 (^・o・^)ノ"
今日は朝から ママ きょうちゃんお出掛け

帰宅はお昼過ぎで・・

ただいまぁ

(・・)シーン

探しても発見できず・・・

脱走?転落?  最悪の事ばかりが・・・

と思った時
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
P1010183.jpg
いたぁ 

P1010184.jpg


P1010198.jpg
あ・・・・みつかったぁ

P1010200.jpg
なんか用?

P1010201.jpg
ママ 帰ってきたから出ておいで


P1010202.jpg
もぅちょっとココにおる

P1010204.jpg
じゃあ

そう言わずに・・

P1010205.jpg
やめてっ

P1010206.jpg
あぁ・・・あぶない

P1010207.jpg
急に手放さんといて

P1010209.jpg

あぶなかったわぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




