メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと宅配 (=^. .^=)
我家には週に一回 食材が配達されます
仕事をしていた時は決まった場所に置いといてくれてました

が 今は家にいるので 家の玄関まで配達してくれます

ぴんぽーん []7(^-^ ) って鳴ると

玄関まで トストス歩いていくばくちゃん(*^。^*)

しかーし玄関開いたら タワーかパパの部屋へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

で 荷物もって キッチンに戻ると

ガスレンジの横の白い袋が今日の分
P1010308.jpg
ヨイショ! ぼくのあるかなぁ?

P1010309.jpg
ママきょーちゃんが動いてるで!

P1010310.jpg
気になる 気になる

P1010311.jpg
あれも気になるし・・・

両方見える場所に陣取り みていますが
  ばくちゃんの物は買っていないのです

我家に荷物が届くと必ずチェックしないと気が済まないみたいです


本日のおまけ

  自分の物無いとわかったら
    あきらめておっぴろげでお昼寝です (^_^;) 
P1010312.jpg


P1010314.jpg


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





