メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
# ばくちゃん?? 後編
待っていてくれた方も そうでない方も・・・
 続きをごらんください

ばくちゃんとスポーツの秋!
  ストレス&運動不足解消の為取ってきたボール

それっ!
P1010341.jpg
うん?? 無反応??

いえいえ タワーに当たって帰ってきたボール
P1010343.jpg
チョイチョイ・・

P1010344.jpg
あ・・・ぁ いっちゃったぁ


じゃあ もう一回ね
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  

P1010345.jpg
ママ 取ってきて!

はいはい・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

それっ!

P1010346.jpg
ナイスキャッチ

いやぁ ナイスコントロールだろっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P1010347.jpg
うーん 

P1010348.jpg
o><)oモォォォォ~ッ!!

P1010349.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

P1010350.jpg
あっ まてっ

P1010351.jpg
そうそう・・チョイチョイっと

P1010352.jpg
あっ 飛んでいったぁ(=´∇`=)

ママ 取ってきて!


・・・ちょ・・ちょっと ばくちゃん なんかママ納得いかないっ
   さっきからママばっかり動いてるじゃん
(怒)


P1010353.jpg
わかっちゃた?

はぁ 仕方ない・・・


一緒に遊んで 運動不足解消のはずが・・
気付けばママばかりが動いていたのです・・(汗)

この後 ボール取りに行ったと思うでしょう?

実は この移動は

P1010355.jpg
ここへの移動だったのです(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



