メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんと綿棒(゜∇^*)
昨日の記事で 掃除中に綿棒で遊び続けるばくちゃん
をお伝えしましたが 詳しい記事はこちらから→掃除中なんですが・・・

どんなおもちゃより楽しそうに遊んでいるんです

で コメント欄にCAVALLINO 猫・ねこ・ネコのdinoさんから
 
>以前ケースごとひっくり返されて「綿棒ぱーちー」をされてしまいました。
 ばくちゃんはそんなイタズラはしなさそうですね。

ってコメントいただきました・・・・dinoさん実は

あまりにも散らかっていたので 使わなかった写真があります

P1010386.jpg
ティッシュの箱の向こうに見える筒・・・綿棒の入れ物です
 ティッシュの箱の周りに散らばった綿棒

何回直しても 落とします(^_^;)

今日も パソコンしていると
 最初 パソコン机を通過して押入れに入ろうとしていたのです
 ・・・が
P1010417.jpg
綿棒見つけると・・・


ばくちゃん 押入れ入らないの?
P1010418.jpg
・・うん 今はやめとくわ・・

P1010419.jpg
チョイチョイとな。。


落ちたっ
P1010420.jpg
ヤバいッ 

P1010421.jpg
オオーw(*゜o゜*)w あった

P1010422.jpg
チョイチョイっとなぁ

てな感じで・・・

落として 大暴れで・・(汗)


+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんのコメント読んだら
うらやましくって。。。
ライたんみたいに
>ケースから1本飛び出させておいて、「1本いっとく?」って目の前に出してあげると、
 器用に引き抜いてくれます(爆)

一緒に遊んでる感が・・・いいなぁ(*^_^*)

まだまだ 遊びたい盛りみたいです・・・

追伸 落とした綿棒はまたこの筒に戻されますが・・・    
    あくまでも ばくちゃんの“おもちゃ”綿棒になっています

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



