メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの下敷き(T▽T)尸~~SOS!!
ある日の昼下がり パソコンをしていると・・・・

P1010407.jpg
隣の机でお昼寝中


ん? カチャカチヤって機械音


P1010408.jpg
DVD電源はいってる・・・なんで??



P1010409.jpg
ばくちゃん 澄ました顔してる所申し訳ないんですが・・・

P1010410.jpg
DVDのリモコンが下敷きになってるんです・・・  
 で 重ね重ね申し訳ないんですが
 どうも スイッチが入ったみたいなんです

P1010411.jpg
ぼく悪くないで・・

って 無理矢理リモコン取ってスイッチOFF


そしたら 寝心地悪くなったのか 移動しちゃいまして・・

んじゃ ここで寝る
P1010412.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム パソコンしたいんですが・・・

P1010413.jpg
もぉ・・・ じゃあ こっちで寝るわ

ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

