メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
旅人無事帰宅??~(=^‥^)_旦~~ 
ばくちゃんの タワーの上段ハウスには
“鬼太郎ハウス”と名前がついています
(命名はパパ)

秋も深まり・・・気づけばもぅ師走ε-(ーдー)ハァ 一年は早いなぁ
って シミジミしてる場合ではないです(^_^;)

 ある日
P1010730.jpg
家の中で 一反木綿に乗っている目玉おやじを発見!∑(゜∀゜)


P1010732.jpg
突然現れたので ビックリして避難した ばくちゃん

P1010735.jpg
状況を把握できたのか?? 出てきましたぁ

P1010736.jpg
一反木綿とお話し中? でもでも視線は・・・


ベランダの方を じーっと見ている感じです


行ってみよう!-=≡ヘ(* - -)ノ



P1010737.jpg
オオーw(*゜o゜*)w き・・鬼太郎


P1010738.jpg
男同士で話し合い??

P1010739.jpg

ばくちゃん困った顔になってるよ・・・


P1010740.jpg

なんかいい感じだね(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


