メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
気持ちええで(=xェx=) モ、モウダメ
少し前まで お昼は洗面台かお風呂に
入りびたっていたばくちゃんですが・・・

最近のお気に入り場所は

ジュウタンの上 場所はテーブルの下が指定席
P1010792.jpg
気持ちええわぁ

ママはばくちゃんのお手手の毛モッフリが気持ち良いと思うわぁ
P1010793.jpg
うん?これかぁ これはきもちええでぇ

右のお手手も見る?

P1010795.jpg
ε=( ̄。 ̄;)フゥ  なんかさぁ きもちよくってさぁ

P1010796.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??


P1010797.jpg
ママ。。。。ぼ・・ぼく

P1010798.jpg
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


完全におちちゃいましたぁ

P1010799.jpg
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


外も気温は高めな日
ちょっと暖房ONにしてると・・・
睡魔が襲ってきます(・_・;)
結局今日もいつもの掃除だけ・・・
( ´△`)アァ-

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


