メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ついつい。。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ある日の朝 家族みーんな出かけた後

一番エアコンの当たる 一番温かい場所に陣取り


P1010822.jpg
なぁ ママ ぼく ひま・・・

P1010823.jpg
掃除なんてせんでもええやん あそぼっ
ヘ(;_;ヘ) アソンデェ

P1010825.jpg
なあなあ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


ちょっと待ってよね
P1010826.jpg
あれ・・ばくちゃん すねちゃった?


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
P1010827.jpg
(=^・・^)ノ===Θ☆(+_+) ひっかかったニャ


イタイッテェ σ(TεT;) 
P1010828.jpg
あ・・・・

P1010829.jpg
ごめんちゃいm( __ __ )m

わかれば いいよ(^_^) (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
P1010830.jpg
あ・・・ ばくちゃん


P1010832.jpg
また・・・やってしまった・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…


ばくちゃんは 頭なでられるのがあんまり好きではないみたいです

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


