メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ボチボチ点検しとこっ (=゜-゜)ノ
お天気の良い昼下がり
 最近よく たしなんでる ばくちゃん
 
( ̄0 ̄;アッ 起しちゃいましたか・・・
P1010909.jpg
うん?なにしてるん?

年賀状ができてきたので
 プリンターを久しぶりに動かしてみようかと思ってね。。。


それって動くん? 見たことないで

?(^ー^; )"~サア? いつから 動かして無いかなぁ。。。
たぶんだけ たぶんなんだけどね。。。
春頃だった様な記憶が

ぼくも手伝ったるわ
P1010912.jpg


P1010913.jpg
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

P1010914.jpg
うん? なんか 動いてるで

うん うごいてていいんだよ
P1010915.jpg
じゃあOKやなぁ 

P1010916.jpg
ほんなら次

P1010918.jpg
あれ? 順位が下がってるわ

(⌒▽⌒)アハハ! ブログ村の画面になってるね


P1010919.jpg
なんか がんばらなアカンなぁ

なんかって何?

P1010920.jpg
さあ 知らん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何か一芸するのかと
 待ったママがバカでしたぁ

プリンターの続きでも。。。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



