メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
すてきなプレゼント☆
先日 ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさんのところで
「X'mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画」!に参加させていただき

みごと
B賞:にゃんこ喜びセット~♪
当たっちゃいましたぁ

ライたんありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

P1010943.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ じゃあ開けるよ

P1010947.jpg
なに?なに?


(゜゜;)エエッ 出てくる 出てくるオオーw(*゜o゜*)w

P1010948.jpg
並べてる時から・・チェックが始まり・・・

P1010950.jpg
( ´△`)アァ-

P1010954.jpg
も~ グチャグチャです。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ライたん ペコリ君だわっ(///(エ)///)
場所を離れて撮りましたぁ
P1010958.jpg
サンタさんよくお似合いよ(〃∇〃)


その頃・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
P1010965.jpg
チョイチョイ・・



え~ ( ̄ο ̄) またまた 場所を離れますね
P1010969.jpg
お食事&おやつがいっぱい

P1010970.jpg
おもちゃに猫草。。。いっぱいです(●^o^●)

P1010973.jpg
上手く撮れず。。。ごめんなさい

P1010974.jpg
( ´△`)アァ- またぁ。。。


さすがっ にゃんこ喜びセット~♪です

ばくちゃん大興奮で。。。(⌒▽⌒)アハハ!

遊んでる所は 明日紹介させていただきますね(●^o^●)


ばくちゃん お礼を・・・


P1010972.jpg

Chikaぽんさん ライたん ペコリ君 ありがとう(/-\*) ハジュカチ…
なぜか 照れ照れなばくちゃんでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




