メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
やっぱり箱も・・・ (=゜-゜)ノ
昨日のコメント欄で ばくちゃんをなでてみたいと・・
いただいておりまして・・・

(゜-゜)ウーン なでてもらいたい! と思っても
無理なお話で。。。(汗)

どんな感じかと申しますと

小学校の頃男子がしていた スポーツ刈り頭を
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてる感じ・・・
 Σ\( ̄ー ̄;)そんままやん!
 
表現力が乏しいママ 分かりにくくてごめんなさい

で 本日は昨日のチョイチョイの続きのお話し

パパと紐でチョイチョイしておりましたが 

やっぱり箱も気になる ばくちゃん

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 移動しまして・・・

結局は

P1020081.jpg
箱に入って紐チョイチョイ

P1020082.jpg
ブレブレなお写真でごめんなさい
 かなり テンション上がりまくりなばくちゃんだったんですが

箱チェックもしたくて仕方がなく・・・

P1020084.jpg
さりげなくチェック

P1020085.jpg
チェック・・・

し過ぎたみたいで・・・


P1020086.jpg
パパ紐を( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

しばらく箱チェックに没頭していて
 紐の存在を忘れてしまったばくちゃん・・・

残念ながら そのまま ゴミ箱に・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
 しちゃったママでしたぁ

 おまけの一枚

P1020089.jpg
もう一枚あった ポヨ~ンなショット
 何度見ても ≧(´▽`)≦アハハハ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






