メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
おくつろぎ中ミャァ♪o(=´∇`=)o
昨日は説明下手でごめんなさい

皆さんの想像力に感謝♪

毛質は やっぱり猫だけに
猫毛です(T▽T)アハハ!

長毛でカットしてるからかなぁ?
かなりの猫毛ですよ

ほんと 触ってなでてもらえたら一番いいのですが・・・

背中の毛だけでなく 

私的には お腹のポヨ~ンもお勧めです(●^o^●)


本日のばくちゃんは

箱も紐も無くなってしまって 
退屈してるのか・・・

ばくちゃん お寛ぎ中ごめんなさい
P1020090.jpg
うん? なに?


パパの服が下敷きになっちゃってて・・・(^。^;)


P1020091.jpg
うん 暖かくてちょうどいいねん

あ・・そう でもね 片付けたいんだけど

┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳━┳

P1020092.jpg
アカン アカンって・・(`Д´)

いやぁ また お腹見えるやん

P1020093.jpg
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 見えた~っ♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



