メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ちょっと 嫉妬((“o(>ω<)o”))
最近我が家にやってきた

P1020115.jpg

そう ばくちゃんが我が家に来て 良いのがあったら
買おうねって言い続けて 早2年

きょーちゃんが生まれた時にもかなり考えたんですが
 いいのが無くて・・・(汗)

今回 やっと購入いたしましたぁ

P1020116.jpg
早速 チェック魔が チェック中

 クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

いえ ばくちゃん これは匂いを取ってくれ、
 その上 加湿もしてくれる


 できる奴だよ( ̄ー+ ̄)

P1020117.jpg
へ~ でも ぼくみたいに 甘えたり
 癒してみたり でけへんやろう??


うん! そうだね 癒し効果はあるかもしれないけど
 甘えたりはできないね



P1020119.jpg
気持ち良いなぁ(=^・^=) 


(〃^∇^)o_彡☆あはははは

 よーく 見てみてρ(´ー`)
P1020121.jpg

下からの風に ライオン部分だけだ
 なびいてますよぉ(#^.^#)

まだまだ 風邪にインフルエンザに・・・
 うがい手洗い忘れずに!

加湿もね(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

