メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ECOな暮らし (=^. .^=)ミャー
少し暖かい日は お昼暖房をOFFにしています

我が家は西向きにベランダがあり

午後からの陽射しは良い暖とりになります

そんな ECOな暮らしをしている

代表は ばくちゃんです


ばくちゃん それ きょーちゃんの椅子なんだけど・・・
P1020128.jpg
ちょうど暖かくていいねん

うん 確かに暖かそうだね


ばくちゃんのお手手が猫らしくない・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


P1020129.jpg
もぅこんな時間か・・・ 起きよう  ̄O ̄)ノオハ


そうです 冬のお昼時間は短いです

なので 少しでも陽が傾いてくると
 一番の日当たり場所を探して起きて移動

P1020130.jpg
次は タワーのテッペンが良い感じやな

追伸  昨日の記事で紹介しました 
  我が家の“できる奴” 場所も少しあれば大丈夫です
 我が家の今年の最優秀賞受賞間違いない! ←まだ今年始まったばかりですが(汗)

ただ・・・一つだけ問題が・・
 チャイルドロックとか無いので 

自分の足で運転スイッチ「自動」から「強」に変更しちゃって

 アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) して

本体を思いっきり蹴って下りて 本体がグラグラする事が
ある事くらいです
P1020120.jpg


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



