メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
言葉わかるん?(=´∇`=)
ある日の夜
パソコンで何か作業をしていたパパ

「とりあえず この状態で・・・
ばくちゃん乗らない様に気をつけていてくれる?」

パソコンに無知なママに注意事項を言ってから

長くなりそうだからって そのままお風呂へ

普段はそんなにパソコンに近づかないばくちゃん

パパの話し聞いてたん??
P1020290.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ... なんか動いてるけどいいのか?

ばくちゃん お願いだから 下りてください

P1020291.jpg
アカンで ここぼくが見つけた場所やから

いや・・・あの・・

そうじゃなくって。。。 パパパソコンで何かしてるらしくって・・・
   おりてくれるだけでいいんだけど


P1020292.jpg
大丈夫やって 壊したりせえへんから

P1020293.jpg
これか・・・?

もう ばくちゃん お願いだってば 離れてください

P1020294.jpg
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これ以上写真撮ることはできませんでしたぁ

ばくちゃん ママの気持ちを知ってか知らずか(汗)
パソコンをチョイチョイしたり・・・(・_・;)

ママは見ていて冷や冷やしましたぁ

今度からは ばくちゃんに聞かれないようにしないと・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

 
