メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
昨日のつづきo(^・x・^)o ミャァ♪
画面に向かってチョイチョイしてる所を

動画で撮れなかったあの日。。。

やっぱり がんばって動画撮っておいたらよかった(-"-;

だってね あの後

くわえて 逃げるばくちゃんも見れたんだよぉρ(-ε- )イヂイヂ


まぁ 今さら 後悔しても仕方ない話しなんですがね・・・



で パパの部屋に何を持って行ったかと言うと 


やっぱりコレでしたぁΣ(・ー・;)
P1020358.jpg
最近 再びブレーク中の 耳掻きでしたぁ


で 耳掻きを たたまれた掛け布団の上に
  ♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ

P1020360.jpg
あ・・・ こ・・これは

P1020361.jpg
ぼくの オモチャじゃ


P1020362.jpg
\『耳掻き』(^▽\) キャッチ!


P1020363.jpg
逃げるな!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

P1020364.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) ぼくのやん(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


チョイチョイ・・・ それっ
P1020365.jpg
((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ハズレ・・・

この後 この 耳掻きがどこにあったか
 気になりませんか?

またまた 玄関に落ちてましたぁ

梵天が小さくぬれた状態でね・・・σ(^_^;)アセアセ...

 
踏んじゃうとだめなので 元の場所に返しておきました

梵天使うときは気をつけた方がいいと思う ママでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

