メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ある日の午前中

掃除が終わってホッと一息・・・


ドーンッ

ってすごい音がして  

バタバタ 猛ダッシュで彼が走ってきましたぁ

避難の先は 押入れの中


そーっと外の様子を伺うばくちゃん |_ ̄))ソォーッ 

P1020383.jpg
ぼ・・ぼくは なにもしてませんよぉ

って言うか そう言う事を言ってる事が 怪しいよ(ーー;)

P1020384.jpg
いや・・・ ちがうねん・・・ ほんまに (=TェT=)

物音がしたのは パパの部屋

見に行ってビックリ



P1020385.jpg
壁に立てかけてあった室内干しが・・・

( ´△`)アァ-

P1020386.jpg
水浸し・・・

P1020387.jpg
金具も外れてるし(-。-;)

すごい 勢いで倒れたんだろうなぁ

そりゃ びっくりしただろう(゜ー゜)(。_。)

今回倒れたのが 自然だったのか。。 イタズラの末だったのか
わかりませんが 

下敷きになったり・・ ケガしなかったから

ほっと一安心(´▽`)

置き方をかえて 安全対策を・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



