メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
通行禁止です(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーのトンネルがおもちゃ入れになった我が家

だってね トンネルに入ってくれないから(^。^;)

空間利用・・なーんて


思っていたら

 
オモチャ ぜ~んぶ出しちゃって

入ってる~っ


P1020395.jpg


と 思ったら 出ようとしてるっ

それって 何??

P1020396.jpg

中どうなってるか 気になって見にいったら

急に甘えモードでよってきたぁ
P1020397.jpg
ポツンと残された ウニボール


P1020398.jpg
ばくちゃん お願いがあるんだけどね

P1020399.jpg
タワーの柱が悪くなったみたいで
 トンネルの柱が 折れそうなんだよ(・_・;)

なんだか せっかく入って出て
 使ってくれてるみたいなんだけど・・・・

通行禁止
安全の為よろしくd(゜ー゜*)ネッ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






