メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
コレはΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
前にも増して きょうちゃんが気になる 
 ばくちゃんは

きょうちゃんの物をチェックしないと気がすまないらしい
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


コレは “バンボ” アメリカ発!首がすわれば
腰が座る前でもお座りができる つわもの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
P1020404.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) に・・・におうぞっ!

そう?やっぱり臭う?


P1020405.jpg

ここやっ!

正解(●^o^●)

実はこれ 便利グッズなんだけど
座ると 必ずウンpが出るんです(^。^;)

なーんて うらやましい。。。(@ ̄_ ̄)


で。。。 やっぱり

他も気になるばくちゃんは・・・・

ついに やっちゃいましたぁ(≧▽≦;)アチャー

本能に勝てなかった。。。
P1020438.jpg
はいったど~っ

きょうちゃんのオモチャ 『やりたい放題』の箱

P1020439.jpg
ママ これ 僕にちょうどやで 
  ちょうだい
(=^・^=)


ダメですよ!
P1020442.jpg
ちょうどやのに・・・"p(-x-〃) イジイジ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



