メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
我が家の招き猫。ヽ(=^‥^=)丿
週末はバタバタと・・・

マンションの1年点検の補修日
 P1020507.jpg
あ。。 ちゃんと直してくれてるわぁ


ばくちゃんも見守る中

P1020508.jpg
こーんな感じで 工事は進められ

お昼過ぎに無事終了しましたぁ
(散らかってるのは ご愛嬌(^^;))

で 
お昼ごはん食べて


今回も 
 
 2億円の引換券を購入

P1020510.jpg
もう2億円の使い道は決定(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

後は待つのみ(*^_^*)

ただ この引換券
 なかなか順番が回ってこないのが難点(-_-メ)

たぶん ボチボチ我が家の番(●^o^●)


だってね 我が家には 招き猫がいるんだよ。ヽ(=^‥^=)丿
P1020416.jpg

ほらほら。。。お手手招いてるでしょ(*^_^*)


けどママ よーく見て ぼくのお手手


(-""-;)ムム・・・

P1020417.jpg
ひ・・左手。。。

左手招き猫は。。。お客さん(人)を招くらしい・・・
          

           ・
         



           ・
 



           ・
(o・。・o)あっ!そっか。

大丈夫だよ ばくちゃん

福沢諭吉さんが来るんだから(´▽`) ホッ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします







退屈なばく・・・
ある日の夜

退屈なばくちゃん、、、

P1020451.jpg
パパもパソコン中

P1020454.jpg
ママもパソコン中・・・ 
   こっちからいってみようかなぁ



P1020455.jpg
パパ なんか食べてる

P1020456.jpg
おかしだよぉ

ぼく食べれる?

無理だよ・・

P1020457.jpg

そうなんか・・・(TεT) イイサ・・・
P1020458.jpg



P1020461.jpg
ママはなにしてるん?

1.jpg
何もしてないよ

ただ・・・遊ぶのちょっとだけ待ってほしいんだなぁ
(*^_^*)

P1020463.jpg
もー 遊ぼうと思ったのに。。。

ちょっとだけ 待っててね  (^_^;)

この後 ばくちゃんを襲う恐怖を
この時は想像できなかったんです・・・

なーんて

このお話しの続きは
  また明日。。。。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


