メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ス・・スタミナ切れ?ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
昨日は 大興奮の末 HOUSEがひっくり返って
 一時中断した ボール遊び


HOUSEを戻して


ボールを ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
P1020472.jpg

おっと。。。

 落ち着け、、、

P1020473.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! 学習したのか・・・

ばくちゃん いいよぉ



落ち着かんと・・・
P1020474.jpg
隠さなアカン

おお むりだよ

   チョイチョイとな・・・
P1020475.jpg

P1020477.jpg
ああ・・・・

今度は全くスイッチ入らず。。。

 ゆっくり 遊んでいるばくちゃん

いくよ~ぉ それっ コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

P1020478.jpg

ナイスキャッチ  ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


P1020479.jpg
スイッチ入るかなぁ?

ケリケリケリケリ・・・・
  ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



P1020480.jpg

疲れた・・・?
 スタミナ切れした ばくちゃん

なんだかんだで30分近く遊んだね(。・_・。)

ばくちゃん 運動不足解消になったかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


