メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
引越ししましたぁ
突然の不調にかなり焦ってしまい記事を書いたのですが
かなり誤解を招いてしまって ご心配をおかけしてしまいました すいませんでした
えーっ この通り 私こと“ばくのママ”はピンピンしております(#^.^#)

で 昨日の夜から悪戦苦闘の末

未完成ながら 本日より 強引に ブログ移転させていただきます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お手数ですが アドレスの変更などしていただければ ばくのママは幸せに思うわけで・・(^。^;)

これかも 末永く御ひいきによろしくお願い致しますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

昨日の夜からパソコンに向かうこと さぁ・・何時間になるでしょうか・・・ヽ(;・ー・)ノ

画像 805

やっとできたん?

そ・・そうなんです ママが変なオーラ炸裂していたようで・・ 全く近づいてこなかったお方は・・・
一日『寝子』になっていたようで・・・(汗)

明日から 少しずつ修正しながら 日常にもどりたいと思っております

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログのお引越しされたんですね☆
引越し作業お疲れ様でした♪
FC2さんにされたんですね~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
さっそくリンクの変更しておきますね(*^^*)

2008/05/26(月) 21:11:23 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あら、お引越しですか・・・・

最近、ちょっとtea・・・・調子悪いですものね。

ばくちゃん、おすまし顔で、凛々しいですね(^^)
2008/05/26(月) 22:04:42 | URL | 海松 #-[ 編集]
お引越し、おめでとうございます~!!
実は私もどこかにお引越ししようと思って、いくつも作ってあるんです。
でも・・・・何か踏ん切りがつかなくって・・・
やりなれないものは大変ですよね。
ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/27(火) 10:04:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!引越し作業素早いぃぃ~v-424v-425v-424v-425
FC2さんにしたんですね♪
機能もいっぱいあるみたいだから、楽しそうですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アドレス変更もばっちりやっときました!(*^^)v

私も今のところが容量大きくなって重たくなってきたら、引越ししようかなぁ~・・・
2008/05/27(火) 15:59:59 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 今回FC2さんに越してまいりましたぁ
なかなか慣れない・・イヤァ 初めての引越しに 知恵熱出そうな状態(-_-;) 前もって少しでもやっておけばと・・プチ後悔です(^_^;) しかし まぁ 良い経験ができたと プラスに考える事にします(*^。^*)  これからもよろしくです (=^. .^=)

>海松さん
 そうなんです・・・最近は不調続きで・・(^_^;) 思い切って引越ししましたぁ 使い方に慣れるまでは大変かなとは思いますが・・・よろしくお願いいたします
 
>dinoさん
 dinoさんは準備万端なんですね(^^)正直引越し準備は必要だと 今回学習しましたぁ(^_^;) 使い勝手等考えると色んな所で作るのが良いと思います(^^) 突然ダメになって・・いい勉強しましたよ(^_^;) これからもよろしくお願いいたします
2008/05/27(火) 16:08:18 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 正直何の準備もしていなかったので かなり焦りましたぁ(^_^;) ばくが一切近づいても来ず・・いえっ! おやつの催促もなく・・・ かなり煮詰まっていた様です(笑) 今日からはボチボチやっていきたいと思います これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)
2008/05/27(火) 16:13:40 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/1-448718a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
