メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの冒険(゜-゜=)
最近のばくちゃんは 冒険心がいっぱい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

以前は絶対入らなかったけど 一度入ってお気に入り候補の・・・

トイレ・・・扉の前で待機してるほど 入りたい場所

トイレ掃除の時は 扉全開なので必ず入ってきます

画像 886

この箱は トイレットペーパーを入れてあります
  ここに辿り着くには トイレタンクを足場に・・
躊躇せず一気に行くのがいいみたいで・・・

画像 887

うまく箱に入れたら 強制移動させられる前に←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

ば~くちゃんと声を掛けても・・

ひたすらチェック 聞こえないふりで ひたすらチェック

画像 888


箱の中 左右の壁 ・・・トイレってチェック項目は少なめですよね

で ここで やっと・・・お耳に入ったようで(^。^;)

画像 889

 よんだ? 


うん 遠い記憶の中に 呼んだような・・
       (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まっ いいっか!  ばくちゃん 掃除終わったので扉閉めますよ
  はいはい 移動しましょっ(^_^;)

本ニャン 満足していたのか 素直に移動に応じてくれましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




  
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんトイレもお気に入りの場所なんですね~☆
うちのエースもトイレ好きで一度私と一緒に入ろうとしてドアに挟まれたことがあります(^^;)
トイレットパーパー入れに入ってるばくちゃんご機嫌な感じがよくわかります~(*^^*)
2008/06/04(水) 16:35:08 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ばくちゃん、お目目が真ん丸になってるよぉ~♪((*゚Д゚*))カワユス♪
興味津々で楽しいんでしょうね!
しっかりチェックできたから、満足できたみたいで良かったね!(笑)
2008/06/04(水) 18:17:14 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
2枚目の横顔が好きです。
ばくちゃんの横顔ってすごくきれいですよね~。
すごく満足げにチェック中です。
普段は入れない所って魅力的なんでしょうね。
2008/06/05(木) 09:49:42 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 (ノ>。☆)ノ キャッ ドアに挟まれちゃったんですか? けどそこまでしてでも入りたい場所なのかも・・('-'*)フフ 
めっちゃご機嫌さんでしたぁ

>Chikaぽんさん
 入れた時に全てチェックしとかないと次回も同じ所チェックしてまたまた時間切れとか・・一番悲しいです・・(^_^;)
 ばくの幸せがママの幸せです・・なーんて(^_^;)

>dinoさん
 横顔ですか(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます(*^^) たぶんもうこの家で入ってない場所は無いんじゃないかなぁ?これから入る場所はチェック済みでの場所・・本当のお気に入りの場所かと・・・
2008/06/05(木) 15:24:13 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/10-78c3ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
