メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの休息(つ∀-)
今日は朝からバタバタしてしまい・・・

一息ついた時に彼がやってきましたぁ

P1000885.jpg
ママちょっとゆっくりしたらぁ・・・

そうだね・・・ ちょっと休憩しましようか

P1000886.jpg
ぼくもちょっと休憩するわぁ

うん・・(^_^;) その寝方は楽なの? しんどそうだけど・・・



アハハ~(=^‥^A アセアセ・・・


P1000887.jpg

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

おやすみ(ё。☆)・・☆うふ

と言うわけで 本日は手抜きでごめんなさい

夏の疲れがボチボチやってきましたぁ
睡眠!睡眠! 栄養☆ ですかね・・・・

皆様もご自愛くださいませ(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
今日はMさんのシャンプー&ドライヤーで
全ての体力を消耗してしまいました(滝汗)。
応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!!
2008/09/06(土) 23:09:34 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今日は時間が無くって、高速ポチめぐり中ですぅ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
ごめんなさい!!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
2008/09/06(土) 23:12:56 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お客様がいっぱいだったので・・・・
ポチ逃げです。
ごめんなさい~。
2008/09/07(日) 20:27:23 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/100-cb4fe12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
