メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとパパラッチママ(^。^)
つい最近外れたカーテンをお伝えしました 詳しい記事はこちら→ばくちゃんの謎(・・?
   この時は二重カーテンのレースだったんですが
P1000927.jpg

昨日外側のカーテンも外れていたので パパラッチママに変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

カーテンをちゃんと直して 

P1000929.jpg
一度開けて 再び閉めて見ました

待てるだけ待ってみましたぁ カメラ持っていたので不審に思ってか
なかなか動かないばくちゃん・・・ 長期戦突入か!って思った時でしたぁ

突然 タワーに駆け上り

P1000930.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 


P1000931.jpg
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 


P1000932
見にくいんですが 左手に何かありそうな・・・・(・_・D フムフム

今回残念ながら こんなけしか撮れず・・・(・_・;)

もう一回チャレンジして欲しかったんですが・・・

あきらめが早い彼は

P1000933.jpg
こんなダラダラなモードになっちゃいましたぁ(ーー;)

はぁ・・チャンスがあれば スクープしたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、左手でおさえながらお口でガブガブかな☆
ああやって器用にカーテンを外しちゃってるんでしょうね!
次こそはスクープできますように~♪♪
2008/09/12(金) 22:12:27 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
たまたま外しちゃったのはあるかもだけど、
元通りにしてもガブガブとは、これは明らかにばくちゃん・・・(  ̄ー ̄)*キラン
ママさん!スクープ期待してますよっ!!
2008/09/12(金) 23:24:13 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
もうこれは、確信犯ですね。
きっとこれからはちょくちょく外れているのが見られるんじゃないでしょうか?

あは、ばくちゃんの洗濯物だわ~!!
2008/09/13(土) 14:05:04 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/105-8326fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
